Eternal Echoes - Ernesto Cortazar III (Ernesto Cortazar Carpizo)
エターナル・エコーズ(永遠の響き) - エルネスト・コルタサル3世(エルネスト・コルタサル・カルピソ)



投稿者概要欄から翻訳引用
思い出…それらは常に私たちの内側を旅します。私たちの心から、私たちの心、そして私たちの魂に到達します。 私たちが年を重ねるごとに、それらは私たちの中で鳴り響きます。 それらすべての思い出の中から、私は「Eternal Echoes」と呼んでいるものがたくさんあります。 このメロディーは、お父さん、あなたと私が作ったすべての美しく意味のある「永遠のエコー」に捧げます。 私の親友、私の英雄、そして私の道を導いてくれた賢者であるあなたへ。 永遠に愛してください。