Maria Daines - Hurt Me (Experimental demo from 2005)
マリア・デインズ(シンガーソングライター) - 私を傷つけなさい(2005年の実験デモ・ビデオ)





投稿者概要欄から歌詞の翻訳紹介
静かに船に乗り込みます
不正の
まだ至福のそばに
これまでの願いは治った
それとももっと欲しい
この痛みをもっと

そしてあなたは私を傷つけた
あなたは私を傷つけた
あなたは私を傷つけた
そう、あなたは私を傷つけた
そう、あなたは私を傷つけた
私を傷つけなさい

さあ、枝を折ってみましょう
ある秋の日のこと
葉の上で眠る
そのあたりの秋
行方不明の中から探し出す
転がり落ちていくにつれて
約束を失う
音に汚されて…

そしてあなたは私を傷つけた
私を傷つけ
私を傷つけて
どのように私を傷つけたのか
おい、怪我した
私を傷つけた、ああ、あなたは私を傷つけた

今は黒でも問題ないよ
青が恐怖なら
あなたの暴力的な顔に
あなたの人間性を切り裂いたのは何ですか
苦労して勝ったわけではない
傷んだところに
それはまだ始まったばかりです
私はその空いたスペースにフィットします

あなたは私を傷つけた
あなたは私を傷つけた
覆水盆に返らず
主よ、あなたは私を傷つけました
そう、あなたは傷ついた