Sail Over seven seas- Gina T. lyrics video
七つの海を航海する - ジーナ・T(ティエルマン) 日本語字幕









Gina T - Tokyo by Night
夜の東京 - ジーナ・T(ティエルマン)






Gina T - Sayonara
さよなら - Gina T(ティエルマン)


投稿者概要欄から歌詞の翻訳引用
彼女は朝日の光のようだ
彼女は彼女の家族の唯一の真珠です
ある日、彼女は恋に落ちました、しかしルールはとても強いです...
この見知らぬ人、金色の髪を持つ人を愛さないでください。

そして彼女は言った、私のために泣かないで、愛する人、さよなら...
千の夢の夜を忘れないで
小さな日本人を忘れないで、さようなら...
心の中ではあなたを愛し続けています

彼女の目に映るのは愛と痛みのすべてだ
日本人男性は彼に行かなければならないと命令した
そして時々、夜になると彼女の泣き声が聞こえます...
甘い蝶の人生はとても孤独です...

そして彼女は言った、私のために泣かないで、愛する人、さよなら...
千の夢の夜を忘れないで
小さな日本人を忘れないで、さようなら...
心の中ではあなたを愛し続けています...






Gina T - I LOVE TO LOVE YOU
私はあなたを愛するのが大好き - Gina T(ティエルマン)





ツイッターXのプロフィールから翻訳引用
シンガー、ソングライター、ジーナ・ティエルマンとして誕生(オランダ)