Josephine Alexandra - False Alarm (Official Music Video)
誤報 - ジョゼフィーン・アレクサンドラのフィンガースタイル・ギター演奏



投稿者概要欄から翻訳引用
この曲を作曲するきっかけとなったのは、ビデオ・ゲーム「アンチャーテッド 4」をプレイしている時でした。キャラクターの 1 人が「誤報だ!」と叫びました。キャッチーだと思いました。フィンガースタイルギターに「翻訳」する前に、ピアノでコード進行とベースラインを作成しました。





ジョセフィンーン・アレクサンドラは、インドネシア出身の有名なギタリスト、YouTuber、ミュージシャンです。作曲家、ピアニストでもある。
フィンガースタイルのギター曲を演奏する。チャンネル登録者数200万人を超えるYouTubeの有名人で、フィンガースタイルのギター・カバーやピアノ・アレンジの曲の動画をアップロードしていることで知られています。



彼女は、False Alarm、At My Worst、Attention、What I've Done、Welcome To The Jungle、Dynamitem、Heartbreak Anniversary、I Want To Hold Your Hand、Butterfly、Agatha All Along、Sweet Child O Mine、Dance Monkey、drivers license、Enter Sandman、Unholy Confessions、Boy with Luv、American Idiotなど、いくつかの曲を歌っています。



フィンガースタイルのギター・カバー動画をインスタグラムに投稿。複数の楽器を使いこなすことで、メロディー、ベースライン、パーカッションを1本のギターにシームレスにブレンドしたユニークなフィンガースタイルのギター・カバーを作ることができます。彼女は、スラッシュ&アクセル・ローズの曲を演奏する自身のビデオを公開しました。また、人目を引くインスタグラムの写真や動画でも有名です。彼女には大勢のファンがいます。