David Lanz - Cristofori’s Dream
デヴィッド・ランツ - クリストフォリの夢


投稿者概要欄から翻訳引用
デヴィッド・ランツ「クリストフォリの夢」 おそらく、音楽が効果的なストレス管理とリラクゼーションのツールとしてどのように使用できるかは、すでにはっきりと理解できたでしょう。音楽がもたらす多くの身体的変化に加えて、音楽は次のような方法で使用できるため、リラクゼーションやストレスの管理に特に役立ちます。 音楽は緊張した筋肉の弛緩を促進し、ストレスの多い 1 日 (または 1 週間) で抱えた緊張の一部を簡単に解放することができます。 音楽は脳が瞑想状態に入るのを助け、素晴らしいストレス解消効果をもたらします。瞑想が怖いと感じる人にとって、音楽はより簡単な選択肢になるかもしれません。 睡眠用音楽、リラックス用音楽、瞑想、勉強用音楽、集中用音楽、器楽音楽、バックグラウンドミュージックなど、リラクゼーションのための音楽...



デヴィッド・ランツさんのHPから翻訳引用
グラミー賞にノミネートされ、プラチナ・セールスを記録したピアニスト、作曲家、プロデューサーであるデヴィッド・ランツは、新時代のインストゥルメンタルおよびアダルト・オルタナティブのジャンルで最も人気のあるアーティストの 1 人です。
ミュージシャンの中には、芸術性の賜物によってあなたの存在そのものを変える能力を持っている人もいます。マスターピアニストであり作曲家であるデヴィッド・ランツは、そのような力を持っています。優雅なリフレインを形成し、リズミカルに刺激されるダンスのハーモニーを融合させ、クライマックスで切ないバリエーションを生み出す、滝のように流れるメロディーの豊かなタペストリーを描く魔術師であるランツは、30 年以上にわたって世界中の聴衆の心、精神、魂に浸透するキャリアを築いてきました。



時代に先駆けて、グラミー賞にノミネートされ、チャートのトップを飾った先見の明のあるピアニストは、ニューエイジ ミュージックというジャンルの先駆者であり続けています。機知に富んだピアニストは、ヘヴィメタルという言葉をかわいくもじった、自分の音楽のための独自のフレーズ「ヘビーメロウ」を作りました。「私は自分のパフォーマンスの中で、ニューエイジという用語は実際には音楽用語ではないということをいつも指摘したいのですが、そこで面白半分に「ヘビー・メロウ」という用語を作りました。ロック、ジャズ、クラシックをルーツとするオールラウンドなジャーニーマンであるランツの音楽は、ロック、ジャズ、クラシックの微妙なバランスを保っています。高い目的を果たす技術的卓越性と情熱的な優雅さ。「私のスピリチュアルな道は、音楽を創造し、音でコミュニケーションし、作品の中で美しさを表現できるようにすることです」とこのピアニストは宣言しました。