Alicia Keys - Lifeline (Official Music Video)
アリシア・キーズ - ライフライン(オフィシャル)


楽天ミュージック



Nicoiro Official Store


 

アリシア・キーズ(Alicia Keys、本名 : Alicia J. Augello-Cook、1981年1月25日 - )さんは、アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、女優。世界中でのアルバムの累計セールスは、3,000万枚以上。


投稿者概要欄から歌詞の一部を翻訳引用
私はあなたの命綱になれる 
日の出まで一緒にいてね 
落ち込んでいるとき 
それはあなたが一人であるという意味ではありません 
私はあなたのそばにいます 
ああ、私に原因があるかもしれない 
自分の悪魔を感じないこと 
落ち込んでいるとき 
それはあなたが一人であるという意味ではありません 
私はあなたのそばにいます

ああ、私はあなたの命綱になるかもしれない 
ああ、私はあなたの命綱になるかもしれない

高ク低く 
ライトが光ります 
そしてそれらは消えていくだろう 
暗闇の中で手を伸ばして 
そして途中でお会いしましょう

LiSA LiSA ONLINE SHOP



EKCOOKIES