Rionegro & Solimões - Sentado à Beira do Caminho (Ao Vivo)
道端に座って - リオネグロ&ソリモンエス(ブラジルのカントリー・ミュージック・デュオ) - ロベルト・カルロス・チャンネルから


楽天ミュージック

リオネグロ & ソリモンエスさんは、リオネグロ(1965年2月22日生まれ)として知られるホセ・ディヴィーノ・ネベスとソリモンエス(1962年4月12日生まれ)として知られるルイス・フェリザルドによって結成されたブラジルのカントリー・ミュージック・デュオです。



このデュオは、トニコ&ティノコやミリオネア&ホセ・リコなどの他のアーティストや、アラン・ジャクソンやシャナイア・トゥエインなどの国際的なスターからインスピレーションを得ています。彼らの曲は主にロマンチックで「ドラッグ・カントリー」で、アコーディオン、ヴィオラ、パーカッションを使用し、ヴィオラとカントリー・ファッションの要素を混ぜ合わせています。


歌詞の一部翻訳
もうここにはいられない
待つこと
ある日突然、あなたは戻ってくるでしょう
私のために

トラックや車が急いでいるのが見えます
私を通り過ぎて
私は道の脇に座っています
終わりがないこと

埃に埋もれて視線が逸れる
この悲しい道で
悲しみと憧れがどこにあるのか
現在も存在しています

顔に焼けるこの太陽
希望の残滓の
せめて自分の目を間近で見るために

私はこれを乗り越える必要があります
私は自分が存在していることを思い出す必要があります
私は存在する、私は存在する

雨が顔を濡らして来るそして、
私はとても激しく泣きます
私の涙とこの雨の滴
泣き叫ぶ私の声に付き合って

自分を見つめ、探すそして、
私は何も見つけることができません
私は希望の哀れな残骸です
道路脇に座る



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

ストレキール