Maria Daines - Gentle Heart - full version
マリア・デインズ(シンガーソングライター) - 優しい心(フル・バージョン)



投稿者概要欄から歌詞翻訳
忘却の彼方へ急ぐあまりに
古いスターと新しいスターが出会う
百万年以上、無限
一緒に迷って、落ち込んで

同じ空の下で人類は
温かい手を見つけて抱きしめて
彼らにあなたを壊させないで、私と一緒にいてください
君を一人で離れさせはしないよ

あなたが隠そうとする痛みがわかります
この悲しい古い世界はあなたを落ち込ませます
友よ、強くいて、目を乾かしてください
愛はまだ見つかる

しっかり待ってください、もうすぐです
暗闇の中にキャンドルがあります
今聞いてください、平和の祈り
勇気を出して、甘くて優しい心

忘却の彼方へ急ぐあまりに
古いスターと新しいスターが出会う
百万年以上、無限
一緒に迷って、落ち込んで
一緒に迷って、落ち込んで
一緒に迷って、落ち込んで
一緒に迷ったり、落ち込んだり…