Lucy Rose - Could You Help Me
ルーシー・ローズ(シンガーソングライター) -



ルーシー・ローズさんは、イギリス、ウォリックシャー出身の女性シンガーソングライター。デビュー作は、2012年9月にリリースされた「Like I Used To」。




投稿者概要欄から歌詞を翻訳引用
私たちを手伝ってくれますか
まあ、私は毎日を戦い抜いています
私に会えますか
あなたの忙しい一日に私を合わせてくれませんか
誰もいないみたいだ
私の心を信じます
あなたのことさえ知らなかったような気がする
その下で私は本当にあなたのことを感じられるでしょうか
今私は学んでいます
病気とはなんと恐ろしいものだろう
大変な日に
別の方法があっただろうか