Angelina Jordan - Love Don'tLet Me Go (Visualizer)
愛よ、私を離さないで - アンジェリーナ・ジョーダン(ノルウェーのシンガーソングライター)

アンジェリーナ・ジョーダンさんは、ノルウェー・オスロ出身の歌手。


投稿者概要欄から歌詞の一部翻訳引用
私に残ったのは間違いと後悔だけじゃない
だってあなたの触れた感触と香りがまだ私の肌に残っているから
もしかしたらあなたの痕跡を消すなんて私は愚かなのかもしれない
あなたも私もいない、少なくとも私はそう感じています

あなたをもっと近くに引き寄せようとしているの
でもそれはまるで煙を吸おうとしているようなもの

愛よ、あなたに顔があればよかったのにと思います もしかしたら、あなたに留まってくれるように懇願してもいいかもしれない
私は床にいます、私は懇願しています、
ああ、ああ、ああ 愛よ、私を離さないで