Astrud Gilberto - Once I Loved
[ 追悼 ] かつて私は愛していました - アストラッド・ジルベルト


投稿者概要欄から翻訳引用
歌詞の一部

かつて私は愛していました。
そして私はこの愛にたくさんの愛を捧げました、
それは私にとって世界そのものでした。

一度泣いてしまった
そう思うと私は愚かで誇らしかった
そして、別れを告げましょう。

それからある日、
限りない悲しみからあなたがやって来た
そしてまた愛をもたらしてくれました。

今私は知っている
たとえ何が起こっても、
私はあなたを手放すことは決してないだろう。

抱きしめてあげるよ… 夜と昼...


アストラッド・ジルベルト(1940年3月29日 - 2023年6月5日)さんは、ブラジル出身の、ボサノヴァ、ジャズ、ポピュラー音楽の歌手。