HAUSER & Pierpaolo Guerrini - Intimate
インティメート(親密な) - ステファン・ハウザー & ピエルパオロ・グエッリーニ

ステファン・ハウザーさんは、クロアチアのチェロ奏者です。彼はルカ・スーリッチと共に2CELLOSのメンバーです。

ピエルパオロ・グエッリーニさんのHPから翻訳引用
子供の頃から音楽への情熱を育み、自分の中で感じた旋律の世界を伝えたいという衝動を表現しました。同時に、私はエレクトロニクスへの関心を高め、後に以前の情熱と完全に結びつきました。このため、私は現在、レコーディング ・スタジオでクリエイティブな作曲家、アレンジャー、サウンド テクニシャンとして活動しています。
私の最初の音楽体験は、ピアノ・バーで、さまざまなグループのキーボード奏者として働いたときでした。その中には、「ホモ サピエンス」(1988-1992) が含まれていました。
その後、プライベート・ピアノの研究を修了し、シエナ音楽院で音楽理論とソルフェージュのディプロマを取得しました。アンドレア・ボチェッリとの出会いは、彼が有名なアーティストになる前のことであり、彼の声の美しさに加えて、私たちの親密な友情は私にインスピレーションを与え、私の音楽活動への刺激となったので、私にとって非常に重要でした。ウィキペディアより