Scorpions - Born To Touch Your Feelings
君の心に触れるために生まれてきた - スコーピオンズ(ドイツのハードロック・バンド)

スコーピオンズは、ドイツ・ハノーファー出身のハードロック、ヘヴィメタル・バンド。 旧西ドイツ出身で、ジャーマン・ロック界の黎明期から、ハードロック・ヘヴィメタル・バンドとして活動。同国出身HR/HMバンドとしてアメリカ進出にも成功した、世界的に有名なロックバンドである。ウィキペディアより

歌詞の一部翻訳(成田悦子)
弦を張るたび、私は音から生まれた
全てを捧げようとする人のために
貴方の感覚にぴったりの歌になるように
目を閉じて
私は春のように貴方の心を目覚めさせるために入り込もうとする
貴方の感覚に触れるために私は生まれたのだから

弦を張るたび、私は音から生まれた
全てを捧げようとする人のために
貴方の感覚にぴったりの歌になるように
目を閉じて
私は春のように貴方の心を目覚めさせるために入り込もうとする
貴方の感覚に触れるために私は生まれたのだから