Elissa & Saad Lamjarred - Min Awel Dekika (Rodge Remix) / من أول دقيقة (رودج ريمكس)
エリッサ & サアド・ラムジャレッド - 愛の瞬間(ミン・アウェル・デキカ)

エリッサことエリッサ・ザカリア・コーリーさんは、レバノンの歌手である。アラブ世界で最も大きなセールスを記録する女性歌手で、3度のワールド・ミュージック・アワードを含む多くの賞を獲得している。

サアド・ラムジャレッドさんは、モロッコのポップ・シンガーソングライター、マルチ・インストゥルメンタリスト、ダンサー、レコード・プロデューサー、俳優です。彼はアーティストの家族で育ち、彼の曲がYouTubeの視聴者記録を破った後に有名になり、アラビア・ポップの主要人物となり、モロカン・ポップを普及させた最初の歌手になりました。ウィキペディアより


歌詞の一部直訳
私はあなたを見るとき、私は私の目を変え、これは私が到達したものです
もし私があなたの唇に私の名前を聞いたら、私はあなたにそれを繰り返すように言うでしょう
そして私の年齢は、私があなたをどれだけ愛しているかをあなたに説明することができないでしょう
あなたの夜に、目に光が輝く星を描いてください
あなたの人生で、人々が後で言うであろう言葉を私に書いてください
私はあなたと私の愛、私の愛と2つの人生を生きたい
あなたが私の目を私に求めるなら、あなたが私の人生も求めるなら
私はあなたに私の次の年を与え、私は満足し、幸せになります
あなたは私の隣にいる存在が、私が人間であると感じさせた人です