Χάρις Αλεξίου - Μια πίστα από φώσφορο (New mix 2004) - Official Audio Release
フォスフォラス(燐)からのトラック - ハリス・アレクシーウ(ギリシャの歌姫)

ハリス・アレクシーウさんはギリシャの歌手です。彼女はギリシャで最も人気のある歌手の1人と見なされ、1970年代から商業的に成功しています。彼女はギリシャの重要なソングライターや作曲家と仕事をし、世界中のトップミュージカルシアターで演奏し、いくつかの賞を受賞しています。ウィキペディア(英語)より

歌詞の一部直訳
あなたの土壌が適切だった場合
私はあなたにリンからトラックを作ります
12本の滑走路
12の恐怖
ポータブル・プラグと電圧付き
頑固さとハイジャック犯と

あなたの腕がオアシスだったら
聴けるCDを持ってきます
砂の揺れで
私の心を送ってください
そして私ののどが渇いた魂は軍隊
そして人生の上にワシ