考えることは皆同じ | 記憶の代わりに

記憶の代わりに

ボケ対策(*´ェ`*)

車新東名開通記念ドライブ』


行って来ました


べーっだ!結局…





でも、


みんな考えること同じじゃん汗


西から東から来るわ来るわ





開通時間の15時に三ヶ日ICから高速道路に乗って


西側からアプローチ


超の付くような大渋滞!!を予想してたのですが


イベントのあるサービスエリアの入り口以外


肩透かしを喰らうようにスイスイうお座


流れてました







とりあえず初日ということで


御殿場ICで折り返して上下線とも


端から端まで制覇チョキ







感想:


アップダウンやカーブがきつくなく


非常に走りやすい


幅広くゆったり走れる


キチガイパンチ!みたいに走るアホが


今のところいない


サービスエリアの観覧車アミューズメント化が


一層加速している





そして何よりポイント高かったのは


眼下の夜景夜の街がとてもキレイだったこと




よそ見目は禁物ですが


これだけを目当てにドライブするのも


いいかもしれない








開通までには


賛否両論、紆余曲折があったけど


こうしてめでたく幕が開けたことを


素直に喜びたいです