お散歩? | 記憶の代わりに

記憶の代わりに

ボケ対策(*´ェ`*)

暖かくなり


ウォーキング再開


と言ってもお散歩程度


約1時間半の道のりの中には


色んな風景に出会います


例え夜でも……