自分で自分を満たすAlohaの想い♡女性性の目覚めで一瞬でHappyに! | 新宿・四谷3丁目 ママのためのフラダンス教室

新宿・四谷3丁目 ママのためのフラダンス教室

小さな子どもがいるけど体を動かしたい
新しい趣味を見つけたい
仲間と一緒に育児を楽しみたい
綺麗になりたい
一生懸命なにかに取り組みたい
思い切り汗をかきたい
そんなママたちのためのクラスです
保育士さんがいるフラ教室
安心して遊びにいらしてくださいね♡

無理をしない

Happy 子育てのリラックスHula

無料保育付き♡

保育士さんのいるフラ教室で

子供がいても自分時間作りませんか?

長年ずっとダンスをやってきて

ママになったAKIRA にだからこそわかる

こんな習い事できたらいいながつまった

ママにとっての理想のお教室を実現

子育てのリフレッシュに!!

産前最後のお身体の不調

ママならではの疑問,悩みもスッキリ解消

Body Make•Hulaは 

あなたの魅力を 

最大限に引き出せるお教室です



Aloha ハイビスカスAKIRA です

3月22日(金)

Body Make•Hula 

のレッスンでした♡


日差しもポカポカですっかり春ですね🌸

東京では桜の花も咲き始めましたよ音譜音譜


今日は

そんな春の日差しにも負けないくらい

爽やかで軽やかなレッスンになりました


今月末に行われる発表会に向けて
衣装を着ての踊り込み!!
ブルーのドレスがほんっとに綺麗で映えますね
このドレス、スカートにはオーガンシーがついていて、上品だけど可愛らしさもあり
以前のデイサービス訪問 (詳しくはこちら♡)
でも大好評でした。
生徒さんも
衣装を着ると気分があがる〜
っと、とても喜んでいました♡

そしてもう一つ!
本番、いざ舞台に立つと
誰でもすごく緊張します
それが初めてならなおさら。
その時に、どういう気持ちで
踊ったらいいのか分からず
あっという間に曲が終わってしまった
ということにならないように。

Alohaの気持ちと女性性についてもお話しさせていただきました。

これは、発表会の前にどうしてもお伝えしたかったので良かったです。

来週は発表会前、最後のレッスン。
気持ちよく踊れるようにお稽古していきましょうね〜ドキドキドキドキドキドキ

Mahaloグラサンやしの木

小さな子供がいるけど体を動かしたい
新しい趣味を見つけたい
仲間と一緒に育児を楽しみたい
綺麗になりたい
Body Make・Hulaは
そんなあなたの夢を叶えます
キラキラ保育士さんがいるフラ教室キラキラ
安心して遊びにいらしてくださいねラブラブ

———————————————

への、ご質問やご入会希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください


———————————————