私は毎日、通勤途中によく曲を聴いております。



お恥ずかしながら私の通勤車にはCDなどの機能がないため、MPでヘッドフォンをつけて通っています。



よく聴いているのは【ボカロ】という、初音ミクなどで有名なあれです。



初めは奥様のお勧めだったのですが、今では好んで聴いています。



凄いですよね、あれ。



私はもともと洋楽オンリーであまり邦楽には興味なかったんですけどボカロはいいですね。



どうも、このボカロにもいろいろとお金のにおいがするので勉強もかねています。






せどりをしているとCDの販売について賛否両論があります。



主にCDやDVDを取り扱っている人や、CD系は売れないのでダメとか。



確かに私もCDをここ5年は買っていません。



車でも奥様はなにやらハイテクな電気製品で聴いておりますし、家のなかにはCDを再生するコンポすらありません。



実際、私もCDを何枚かせどった事がありますが資産的に余裕がないのであまり手をつけていません。



あと、ランキングも上位ランクでなければ売れるのは厳しいと思います。

(私が購入したのは4桁、利幅が大きければ20000位くらいで考えています)


ただ売れると見返りも大きいです。



ちなみに発送方法としては、私の場合100円均一でプチプチ付きの封筒で送っています。



正直、そこまで高値のものもありませんので。



昔、会社でCDを送る際にはプチプチで包装し、ダンボールで簡易の箱をつくり挟み、封筒に入れて送っていました。



そこまですれば割れる事はないと思いますが、もし高価なCD、DVDが売れたらダンボールにいれて小包で送った方がいいかもしれませんね。(そんな商品に出会いたいものです)