どうも、こんばんは2日前ブログを更新した?はずなのにそのブログが見当たらないシャケです。
結構な長文を書いたはずなのに。。
無いんですよ!!
アフィリエトについて書いたんですが・・・、検閲?
まあ、私が保存しなかっただけだと思いますけどね。
実は最近、ついにヤフオクに登録しました!!
「おいおい、今頃かよっ!」っと突込みが入りそうですが申請してから1週間。
ようやく申請が終わり何点か出品が終わりました。
でね、実は今後の参考にと思いまして実はアニメを見たんです。
アニメ=大人のお友達=高額=レア
私の頭の中にはこんな法則がありましてもともと漫画自体は好きなんですけど、アニメはあまり見たことが無かったんですよね。
そこで、思い立ったらTSUTAYAにGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
で、借りました。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
よくブックオフとかでグッズを見かけたので、とりあえずこれからいこうと思いましてね。
あれですね。。。
意外に面白い(≧▽≦)
妹がいないのであれですけど、こんな妹がいればいいなと思えてしまう。
思わず深夜まで見てしまい、全て見終えました!
まあ、これがせどりやオークションに役立つかは別として参考にはなりますね。
あ、あと思ったのは・・・・。
大人になるとアダルトは借り易いが、アニメは借り難い!!