せどりとはまったく関係ないはなしですが、
実は本職で昇進いたしました!!
辞令は後日、4月1日より役職があがりますヾ(@°▽°@)ノ
運にも恵まれたのですが、スピード出世です。
あまりにもうれしかったので妻に連絡。
「俺、4月から昇進が決まったよ!!」
「ふぅん。」
・・・・・・・えっ?
さすがの妻も喜ぶと思ったのですが何も無し。
あっ、なるほど帰ったらサプライズで祝ってくれるのかしら(* ̄Oノ ̄*)
そう期待しながら、帰社して家に直行。
そして・・・。
おめでとうの言葉も何もなく、もう寝ております。
何を期待してるんですかね(T_T)。。
すみません、他の家の事は分からないのであれなんですけど。
うちって異常なんでしょうか?