せどりとはまったく関係ないはなしですが、



実は本職で昇進いたしました!!



辞令は後日、4月1日より役職があがりますヾ(@°▽°@)ノ



運にも恵まれたのですが、スピード出世です。



あまりにもうれしかったので妻に連絡。



「俺、4月から昇進が決まったよ!!」



「ふぅん。」






・・・・・・・えっ?



さすがの妻も喜ぶと思ったのですが何も無し。



あっ、なるほど帰ったらサプライズで祝ってくれるのかしら(* ̄Oノ ̄*)



そう期待しながら、帰社して家に直行。



そして・・・。






おめでとうの言葉も何もなく、もう寝ております。



何を期待してるんですかね(T_T)。。



すみません、他の家の事は分からないのであれなんですけど。



うちって異常なんでしょうか?