皆さん、こんにちは。


日々、貧困にあえぐ恐妻サラリーマン 「シャケ」です。


私がせどりを始めた理由はただ1つ!


財布をもっと潤わせたい!!


好きなもをお昼に食べたい!


休みの日にはパパが格好よくお金を払いたい!


理由は様々です。


正直、現在のお小遣いや給料では難しい。


せどりを始めたきっかけは、知人に教えられてから。


そして、始めた時に手元にあったお金はなけなしの現金1万円!!


まあ、始めたのが3ヶ月前なので利益はまだまだなんですけどね。


「そんな、にわかセドラーがブログやってんじゃねぇよ!!」


と先輩方からお叱りのコメントがきそうで申し訳ありません。


ただ、正直いまから始める方にとっては親近感のある記事になるかと思います。


それと、ぜひ先輩方と交流をしたかったというのがあります。


それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m