今日はSUGOのイベント…ったく下手くそイベント。 | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

今日はSUGOのなんやらよく分からんイベントでした。
フリマ有り、2STミーティング?…



勇んでハスラーで行ったけど2STミーティングって…


相変わらずSUGOの2輪イベントの下手くそが露呈してますね…
せっかくハスラーで行ったのに…何???



それはさておき、オフロードのお友達がいっぱい来て皆んなで楽しんでました。
体験走行会も大盛況でしたが…原付とリッターバイクが一緒に走ると云う茶番。
カブは伏せて全開走行…コレは楽しかっただろうけど…その後ろをリッターバイクが片手でほわぁ〜んと走る…
見てた私は爆笑🤣
次回は考えてよねSUGO!
前からイベント下手くそだけど、更に下手くそになってるぞ。。