crf250rx | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

今日もモトファームの管理人代理として、モトファームを仕切ってました。
朝はちょっと早目に行き、歩いてコース一周して、枝切りや水溜りの水抜きをして…
管理人代理だからといって走行費がタダもしくは割引になるわけではありません。
好きでやってる事です…



このバイク…意味も無くエンストします。
多いのが、アクセル戻してクラッチ切った時です。
びっくりしたのが鋭角に軽くジャンプして、落ちたところで90度曲がってる場所で…
ジャンプしてアクセル戻してクラッチ切ったらエンジンストップしました。💦
YAMAHAのWR250Rの時にも有りました…
WR250Rはサブコン入れて全閉時の点火時期を遅らせて大分マシになりましたが…
さて…どうしましょう。