爺ィの楽しみ | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

68歳なのに、まだこんな事をしています。

4時間耐久の最終戦でした…今年は転倒が無かったのですが、今回は二回転びました。


転んだ時に抜かれた選手は一周以内に抜き返しましたが…大人気ないと思っています。
前日にレース場に入って宴会なんですが、実はそこからレースが始まっています。

今回はまんまとハマり、強烈な二日酔い!

ラーメンを賭けた若者チームとの壮絶バトル!

一周差で勝利しました。

表彰台を逃した4位ですが…


来週、ラーメン奢って貰います😆


翌日25日は新型2024年モデルの人生最後のフルサイズレーサーが納車されました。
チビな私はストックでは足が全く届かないので、慣らしが終わったら大改造します。
それでもダメだったら…
まぁ…ファンライドで楽しみますわ…
周りの同い年はミニモトに行った…やっぱりな、と思ったけれど。。。

つい…覚悟のフルサイズでした。

 同じマシンを注文した仲間は、納車前にキャンセルしてミニモトのラージにしたそうです。