車を筆文字アートにすると、こんなに可愛くなるんですね! | ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡は、完全予約制の為お客様をお待たせいたしません。
車に詳しくない方にも、経験豊富な自動車整備士が、実際にお車を見ながら整備箇所と料金を説明いたします。
実は、車検って均一料金ではないんです。どうぞ今年は「得する車検」をご利用下さいね。

●車を筆文字アートにすると、こんなに可愛くなるんですね!

こんにちは、ホリデー車検豊田藤岡の齋能(さいのう)です。

お客様に今以上の、良いサービスが提供できるといいな~。

そんな思いから、私は月に一度、大阪までビジネスのお勉強に行っているんです。

先日、そのお勉強仲間の山口一生さんが、ホリデー車検豊田藤岡をイメージして、こんなステキな筆文字アートを描いてくださいました。


※画像はお借りしました。

よく見て下さいね!

と~ても可愛い車なんですけど、文字が隠れていますよ。

車体部分は、「あんぜんうんてん」「くるま」「げんきにぶんぶんはしる」

タイヤの部分は、「たいや」「すたっどれすたいや」


わかりましたか?

「車検を売るんじゃなくて、安心・安全を売るんです。」
って、ちょっと生意気なことをお話させていただいたのを 覚えていてくださったんです。


嬉しいです。

他には、こんなデザインもありますよ。




縁起の良いデザインは、お客様への挨拶状などに使えば、喜んでいただけそうですよね?

そして、何より目立つ!!(笑)

お礼状に使えそうな葉書もたくさんあるので、大量発注しちゃおうかなーー。