見本と一緒に説明してくれたので分かりやすかったです。 | ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡:立会いと徹底対話でママでも分かる安心と納得

ホリデー車検豊田藤岡は、完全予約制の為お客様をお待たせいたしません。
車に詳しくない方にも、経験豊富な自動車整備士が、実際にお車を見ながら整備箇所と料金を説明いたします。
実は、車検って均一料金ではないんです。どうぞ今年は「得する車検」をご利用下さいね。

●見本と一緒に説明してくれたので分かりやすかったです。 
 
こんにちは、ホリデー車検豊田藤岡の齋能(さいのう)です。 
 
先日は、ご近所にお住まいのO様が、ホリデー車検のためにご来店されました。 
 
当日は、可愛いお子様(1歳)もご一緒にお越しくださいました。
 
ホリデー車検豊田藤岡では、広々とした待合室はもちろん、お子様用の絵本もご用意しておりますので、お子様連れでもお気軽にお越しいただけます。 


 
 
立会い説明の時には、お子様もママと一緒に真剣に聞いてくれましたよ。




ブレーキパッドの状態と消耗具合について説明しています。




説明は、見本をお見せしながらなので、女性にもわかり易いですよ。




車検終了後に、O様よりご感想をいただきました。
 
小さなお子様と一緒に立会いをしてくださったO様より、ご感想をいただきました。 

とても分かりやすく説明していただきました。

見本と一緒に説明してくれたので、分かりやすかったです。

また、小さな子供をつれていたのですが、店内に絵本があったり、用紙に記入する際、店員さんが遊んでくれたのでとても助かりました。

次回も利用したいと思います。


齋能より
  
本日は、ご利用いただきましてありがとうございました。

小さなお子様を連れてのご来店で、ご心配のようでしたが、スムーズに車検が終了してよかったです。

次回の車検までの24ヶ月間、メンテナンス計画表に沿って整備・点検の案内ハガキを その都度お送りさせていただきます。

ホリデー車検豊田藤岡の事務スタッフは、子育て経験者ばかりですので、これからもお子様連れで安心してお越しくださいね。



お子様連れでも安心な、ホリデー車検豊田藤岡の車検はこちらで詳しく説明しています。