こんばんはニコニコ
名古屋のフェイシャルヨガインストラクター・yukaです。


今日はいつもお世話になっているかなやま小町 さんで、先生同士の交流会がありました。


色々な先生方にお会いする事ができました

護身術、ベビーマッサージ、ヨガ、アイシングクッキー、話し方etc
ジャンルは様々


オーナーの伊勢さんが、集客の仕方、ブログの書き方などをレクチャーして下さったですが、本当に目から鱗の話ばかりチュー

{886E3191-B4CF-4454-8160-773EF9B5ED59}


私は本業はあくまで英会話講師なので、顔ヨガはまだ始めたばかりということもあり、ブログを書く事だけで手一杯で集客とかは正直ほとんど考えていませんでしたあせる

今日の話を聞いて、本当に何も知らなかったな~と改めて思いました


しかしほぼサービスでビジネスセミナーで聞くような(?)内容を教えて下さって、本当に感謝です!!


交流会の後は皆でランチ

{3980875F-298F-4750-BCBA-81CEEF70D515}

左からフリーMCの松田由香先生
ヨガインストラクターの秋山瑤子先生
アイシングクッキー講師の佐藤有美子先生
と席をご一緒させて頂きました♡


皆さん私と違って、そのジャンル一本で勝負されている方々。
これまた刺激的な話ばかり
ゆる~い私はそこにいるだけでプチセミナーを受けているようでした


とても濃厚な時間でしたよ♪(´ε` )


このような機会を与えて下さった伊勢さん、中川さん、本当にありがとうございましたラブ
(伊勢さんは徹夜で今日の準備をして下さったみたいです)


かなやま小町 には色んな素敵な先生方がいらっしゃいます♪♪
ぜひレッスン受けてみて下さいね^ ^


私の顔ヨガレッスンのスケジュールはこちらから♡

一回のレッスンでの変化はこちらから♡


鏡名古屋・金山でフェイシャルヨガレッスン鏡

◆開催場所 かなやま小町 (金山駅すぐ側!!)
◆レッスンスケジュールはこちらから☆
◆お申込みはこちらから☆
◆メールでのお問合せ
 abbiesensei@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい^^
プライベートレッスンのご相談も賜ります。(男性も大歓迎!!)

講師・高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター・yuka

フェイシャルヨガについてはこちら♡
Before After集はこちら♡こちら♡