こんにちはニコニコ
名古屋のフェイシャルヨガインストラクター・yukaです。


昨日は有希ちゃん のヨガレッスンに参加してきました!!


ヨガレッスンはもちろんの事、私は有希ちゃんに会えるのをとても楽しみにしていましたラブなぜなら有希ちゃんは二週間前に私の顔ヨガレッスンを受けてくれたからです
(その時の記事はこちらから☆


二週間ぶりに有希ちゃんにお会いして、「あっ!!めっちゃ可愛くなってる!!」とすぐ思った私グラサン


レッスン後も隙間時間を見つけて頑張って続けてくれたみたいです。


そんな有希ちゃん♡

{195C9A2E-A33F-4B9C-B5B8-BB8640860631}

Before 2週間後


頬の位置が上がり、全体的に引き締まった感じ&顔に立体感が出てきています♪(´ε` )

そして笑顔が今のが断然可愛い!!


なにより有希ちゃんが続けてくれていた事が嬉しいラブ


顔ヨガは時間をかけずに、日常の隙間時間にできる&やった分だけ結果がでます!!


お顔にある表情筋を鍛えるのは、体を鍛えるのと同じ。
ちゃんと動かしてあげれば引き締まっていきます


有希ちゃんの更なる変化が楽しみで~す


{33D8803F-295C-411D-AAED-53217D7A3CFA}



鏡名古屋・金山でフェイシャルヨガレッスン鏡

◆開催場所 かなやま小町 (金山駅すぐ側!!)
◆レッスンスケジュールはこちらから☆
◆お申込みはこちらから☆
◆メールでのお問合せ
 abbiesensei@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい^^
プライベートレッスンのご相談も賜ります。(男性も大歓迎!!)

講師・高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター・yuka

フェイシャルヨガについてはこちら♡
Before After集はこちら♡こちら♡