こんにちはニコニコ
名古屋のフェイシャルヨガインストラクター・yukaです。


以前ご紹介させて頂いたインストラクターの同期のゆかさんが最新の写真を送ってくれました
以前の記事はこちらから☆


{3442ACCD-9CA8-4DB0-B4D1-83B727580A89}
        
       顔ヨガ前              半年後


キャー♪( ´▽`)
別人です!!

パッチリとした目、綺麗に上がっている口角、引き締まったお肌

しかも真顔なのに表情が明るくなっています^ ^


顔ヨガのいいところは、若返るだけではなく、健康的な明るい表情になっていく事


お金も道具も使わずに自然に大変身できちゃうのです


体と同じように、顔の筋肉を鍛えていくだけで驚くほど顔が変わっていきますよ


皆さんも顔ヨガ始めてみませんか♡


名古屋・金山で顔ヨガしましょう♪♪
6月かなやま小町にてレッスン開催します。
是非お気軽にお越し下さい♡
レッスンスケジュールはこちらから☆