こんばんはニコニコ
名古屋のフェイシャルヨガインストラクター・yukaです。


大好きな番組「月曜から夜ふかし」見ながら書いてます


今日は少し体の事について


普段フェイシャルヨガの素晴らしさを伝えていますが、やはり健康が一番だと思います!!(もちろんフェイシャルヨガは健康にもいいですよ^ ^)
外側を綺麗にしても内側(体)が整っていないと健康的ではないですよね


去年母の病気が発覚し、健康である事の有り難さを改めて実感しました。


母もそれから健康を気を使うようになり、(めっちゃマズそうな 笑)免疫を高める健康ドリンクみたいなのを取り寄せて毎日飲むようになりました。


その効果あってか、毎年私より酷い花粉症が今年はきておりません!!ポーン
不思議です。


私もそこまで健康に気を使うタイプでもなかったですが、最近はやはり自分の体は自分で大事にしないとな~と意識はするようになりました


お菓子もジャンクフードも大好きですが、実は体によいものを探すのも好きです照れ


今日は体にもお肌にもよくて、しかも美味しいお勧め品を紹介します♪



こちらドライイチジク♡

{36878350-04AF-4D66-9DC2-24C53527E44C:01}

イチジク自体はそんなに好きではないんですが、このドライイチジクを友達に勧められてからめっちゃハマっています。
少し甘くてとても美味しいです。
間食にピッタリ


後から知ったんですが、ドライイチジクって美容・健康にものすごくいいらしい!!


カリウム・カルシウム・鉄分などのミネラルが豊富で貧血予防にもなるし、食物繊維も豊富なのでお通じもよくなります♪(´ε` )


そしてエストロゲンという女性ホルモンと同じ働きをするものも含まれているみたいです。
女性には絶対お勧めです


私は噛みごたえのある固いタイプがお気に入りですおねがい



お次は酵素ドリンク「野草のちから」
{808CF0EE-2D77-47BC-A43A-C412813635EE:01}

通ってるヨガスタジオで勧められてからずっと飲んでます。

こうゆうのってなんだかんだマズかったりしますが、これは全然マズくないです

これを飲みだしてから友達に違うメーカーの酵素ドリンクを勧められて、そのあまりの独特の味にびっくりしたくらいこれは飲みやすいです♡


私は毎朝お湯で割って飲むのが日課です。
ダイエットにもいいらしいですよ


皆さんも何かお勧めのものがあったら是非教えて下さい


本日のモカさん
凄い格好して寝ています 笑
{727B670C-ACB6-4172-B5D2-83B7F75784E1:01}

3/13 3/21 3/25 4/2レッスン開催します!!



フェイシャルヨガについてはこちら♡
Before After集はこちら♡

メールでのお問い合わせ

abbiesensei@gmail.com
お気軽にお問い合わせ下さい^ ^
プライベートベートレッスンのご相談の賜ります。(男性も大歓迎!!)