はじめまして!!

名古屋の高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターのyukaです。


2016年より名古屋でフェイシャルヨガのレッスンを開始しますニコニコ


そもそもフェイシャルヨガとは・・・!?



フェイシャルヨガとは顔の表情筋を鍛え、ストレッチする「顔のヨガ」です。


言葉で説明しても分かりにくと思うのでまずこちらの写真をご覧下さい!!




今テレビや雑誌で引っ張りだこの顔ヨガ講師、間々田佳子先生ですラブラブ!

説明するまでもなく左がbefore、右がafter!!


間々田先生は顔ヨガだけでここまで変化されました!!


この間々田先生が日々テレビや雑誌なので紹介されているのが、高津文美子式フェイシャルヨガです。


☆高津文美子先生ついてはこちらをご覧ください☆

http://www.bms-c.net/


フェイシャルヨガは顔の筋肉を様々なポーズにより鍛え、自分自身の力で顔を変えていくメソッドです音譜


特別な道具、お金、化粧品等一切必要ありません!!


そして私もこの素晴らしいフェイシャルヨガを伝えていきたいと思っていますドキドキ