レプ枠は作ってない? | んぼ〜さんのブログ

んぼ〜さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
みんなが注目しているレプ枠について
新しい情報が出てます

余りにも???なので
真意がまだ見つかりません
様子を見て新しい情報を探して
行きましょう

苦情や不買い運動が効いてる事や
知識不足が浮き彫りになってるみたいだが
今の所はこの対談だけです😂

レプ枠の世界線が消えたのか?

アメリカではロバートFケネディジュニアが
最高裁判所の判決で製薬業界のロビイスト全員
に対する訴訟に勝訴した
この判決で最高裁判所は遺伝子ワクによって
引き起こされた損害は回復不能であるけとを
確認した
再び真実が勝利した
だけどもメディアが報道しないムキー

いづれワクなど消えると思う








色々な意見や動画が上がってきました


発表のあった10/1はどうなるのか

時間はまだあるので追加の情報を

探していきましょう


皆さんも反対運動して対抗して

行きましょうね



福岡や九州の方にも浄化をしたい方へ届いて

ほしい…ウインク



生まれ変わりはこちらから