宇宙くんの手紙 | んぼ〜さんのブログ

んぼ〜さんのブログ

ブログの説明を入力します。


先程まで観てたけど

僕が思ってた事と同じ考え方やな

1999年のノストラダムの予言の時は

今みたいな考えは無くなんかあったら

どうしょ〜ガーン位ビビってたな笑

結果は特に何もなくだった

ノストラダムの予言はそれ以降の事まで

書いてたので滅亡は無いよなって思ってたけど

やはり不安にはなった笑

今回も噂レベルから始まったこの話題

今の自分の中では無いと思えば無いって

感じていた、特に今回のは刷り込みによる

集合意識を作り出して起きるんだと

誰かが企んでんだよなと思う事にした

観てた途中にあった話しで、事が起こってから

動いていたのが今までの人達

これからは起こる前に行動して、大難を小難

に変えてタイムラインを書き換える事も

出来るなら其れに因んだ事を心掛ければ

いいだけ、最近画面開くと観たい物が

出てくるし、それ以外に考えてる事も

お勧めにでるびっくり

思考までバレてる気がするな

量子コンピューターなのか?

わからんゲドなんかいややな

考えすぎかな笑笑