動物感謝デー2011 | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

あいかわらずの出店後のご報告です(^-^;

本当は前々には…

いや、前日には…

と思いつつ出店後になってしまいます(T-T)

でも、今日の天気は凄く爽やかで
大変良いイベントに恵まれました♪

本日のキッチンカー♪
*ピノスさん

*リコ+さん

ニコニコ動画の撮影中のところをpick up ♪
*そして、シェイクさん(*^^*)

あいからずの写真ですが…
私もニコニコ動画と今日のフジテレビさんのNEWSに出演??いたしました♪

今日のイベントでは、
動物と触れあうのも目的でしたが

滝川クリステルさんのトークショーもありました。

本当は写真とってはいけなかったそうです。。(ごめんなさい(..))

今日も沢山のご来店あり、
早々に完売してしまいました(*_*)

本当に有り難うございました(*^^*)
&買えなかったお客様ゴメンナサイ

では、夕日に向かって帰ります
Android携帯からの投稿