久々のブログ | SHAKE BLOG!

SHAKE BLOG!

SHAKEのスケジュールや楽しい事・嬉しい事をお伝えしていきます♪

”食を通じて皆様のもとへ”

昨日はいつものランチとは違いハワイの焼きそば*チャウメン*というのを販売してきました♪



味付けはかなり日本人むけにしました。

というわけで日本人むけにマヨネーズトッピングありで(*^^*)

会場は大井松田の松田自動車学校にて行われました。








会場には白バイや警察官が来ていまして子供たちに色々と説明していましたよ♪

私達はキッチンカー4台の出店となりました。








様々な軽食をご用意しました。
お昼の時間には行列ができ、大変賑わいました♪

今回、チャウメンは大盛況?であり器が小さいということもあったのですが…
何度も買って頂きました♪
当日リピーターとは大変嬉しかったです(^-^)/

イベントはチャウメンやるかな~(*^^*)

会も無事に終わり、帰りはゆっくり帰りました(^-^)
というか…
東名がありえないほどの渋滞で
必然?てきにゆっくり帰ることとなりました(*_*)

あ~疲れた~(^-^;



Android携帯からの投稿