五月だー! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

あっと言う間に5月ですね。

2月に『『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』が終わってから奈良の大和郡山市の家に帰って来ました。

ランチ付き蜻蛉玉ワークショップをやったり、大和郡山市の市民劇団の古事語り部座の稽古をしたり、農作業をやったりと忙しく過ごしてました。

その中で大人の部活、しゃけ部を立ち上げて4月にコーラス部をやりました。
33人の方に参加いただきました。
今月からはタップダンス部も始めますよ!
楽しみ楽しみ!
楽しいことが目白押しの大和郡山市ライフですが、身体が足りない気もする。

しゃけ部の運営を一緒にやってくれる人募集してます。

興味ある方はこちらまでメール送ってください!

shake.buu@gmail.com

{6EB485F1-0BB5-45E7-936C-82AAD4DE2A58}
地元のオジサマにトラクターでダーッとやってもらいました。

{C8255991-2F70-47A3-86DD-ACB5E91DC908}
今年は奈良にあるので頑張ります!


{5AA54B04-5889-433A-88EB-6042B08C3713}
色々植えたり、種撒いたり。

朝晩と畑に出て作業してますよ!