福井の思い出 | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

なんだけどね、カメラは持って行ったんだけど、肝心のハピスマ福井訪問公演の写真は撮っていないのです。



でも



でも



中川菜緒子ちゃんが公演中に撮ってもらっていたのです。



http://ivory.ap.teacup.com/naopoo/



なおちゃんのブログを見てもらうとどんな状況だったか分かりますよ!



って、人のブログをご覧下さいって手抜きじゃん!



って声が聞こえました。



そうかもしれません。



いやそうじゃないかもしれません。



さけもとは



2月6日の代々木八幡宮の青空個展の準備で忙しいのです。



言いわけです。



と言うわけで



2月6日





2月26日





さけもとをよろしくです。



26日の倉’s sessionのチケットは僕がまだ何枚か持っておりますので、ご希望の方いらっしゃいましたら



こちらまでメールをくださいませ!



dbs@shake-shake.jp



よろしくお願いいたします。



倉’s sessionの情報はこちらをご覧ください!



http://ameblo.jp/sou-session/




しゃけ