デイサービスいずみ東浦和! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

今日はデイサービスいずみ東浦和さんに行ってきました!



ハピスマ自体も初めて行く施設、どんな方がいらっしゃるのか楽しみでした。



施設に到着すると、



裏口からどうぞ!



と、ヒソヒソ声で言われました。



丁度クリスマス会の最中でした。



ハピスマ訪問公演がクリスマスプレゼントなので気付かれないように!



だって!



カーテンで仕切られたスペースに案内されました!



なんだか面白いぞ!



カーテン越しに、職員さん達の物凄く明るい声が聞こえてきます。



こちらも隠れながら聞いてて楽しくなってくるほど。



う~ん、覗きたい!



カーテンをチラッと開けて覗いてみると・・・



職員さん達みんな気合入ってます!



金髪のかつらを被って



アメリカから来ましたキャサリンよ~!



とか



クリスマスツリー形をしたマスクを被ってモジモジクンのようなタイツを履いて



ツリーマンだ~!



とか



いや~凄いです!



役者って感じです。



僕らも負けてはいられません!



プレゼントとして歌い踊りました!



最後は記念撮影をして、シャン○リーとケーキもごちそうになりました!



デイサービスいずみ東浦和のみなさん!



楽しい時間をありがとうございました!



明日はコンサートですよ!



まだご予定が決まってない皆さん!



●ハピスマクリスマスコンサート  ~HAPPY&SMILEな時をあなたとともに~ 

2010年12月25日(土) 1st 13:00開場 13:30開演 / 2nd 17:00開場 17:30開演


出演:安部誠司 岩田元 さけもとあきら

    やまぐちあきこ 中川菜緒子 高塚恵理子 石田佳名子


演奏:中島さち子 井福小枝子 


ゲスト:tekkan


入場料:A席3500円 B席3200円 (席種別自由席)  小さなクリスマスプレゼント付♪


場所:東京建物八重洲ホール 


よろしくお願いいたします!


特に夜公演をよろしくお願いします!


お申し込みはこちらまで!


hpsm-ticket@mail.goo.ne.jp



by しゃけ