稽古日和? | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

みなさまおはようございます!



今日はスッキリと晴れてます。



昨日の雨が嘘のよう!



昨日と言えば、



ジムに行こうとチャリンコに乗ったのですがその時は小雨でした。



で、帰りに外に出てみると物凄い大雨。



あまりにも凄い雨だったんでいったん躊躇しましたが、すぐ止むだろうとチャリンコに乗り込み家へとひた走りました。



だが



雨は止むどころが更に激しくなるじゃぁありませんか!



でも、いったん走り出したら何が何でも帰ってやろうと、ひたすらペダルを漕ぎ漕ぎ!



途中目も開けられないほどの豪雨!



たかだが20分の出来事でしたが、



家に着くと



超、水も滴るいい男になっておりました。



おい!!グー



今日はハピスマ稽古DAY!



訪問公演とクリスマスコンサートの2本立て!



キャストも曲も違うのですが、何曲かかぶってます。



でも、歌うパートが違う。構成が違う。



やばし!



でも今日決着をつけるべく稽古に励んできます。



訪問公演は



23日 ルネサンス麻布(白金高輪)


24日 デイサービスいずみ東浦和


26日 ルネサンス麻布(白金高輪)


です。


おじいちゃん、おばあちゃん、そして施設のみなさま待っててね!



そして、


25日は


●ハピスマクリスマスコンサート  ~HAPPY&SMILEな時をあなたとともに~ 

2010年12月25日(土) 1st 13:00開場 13:30開演 / 2nd 17:00開場 17:30開演


出演:安部誠司 岩田元 さけもとあきら

    やまぐちあきこ 中川菜緒子 高塚恵理子 石田佳名子


演奏:中島さち子 井福小枝子 


ゲスト:tekkan


入場料:A席3500円 B席3200円 (席種別自由席)  小さなクリスマスプレゼント付♪


場所:東京建物八重洲ホール 


http://www.tatemono.com/hall/


です。


まだまだお席がございます。


是非観にいらしてくださいね。


ハピスマクリスマスコンサートでほっこりした後に、銀座でお食事なんていかがですか?


お申し込みはこちらまで


dbs@shake-shake.jp


ヨロシクお願いいたします。



そして


そして


さけもとあきらの日常。。。


何これ?


11月に受けた


色彩検定3級の試験の結果が来ました。


まぁ3級なんてたいしたことないと言われそうですが、


久しぶりに勉強した結果なんで嬉しいです。


来年は2級狙うか?



そいでは今日も張り切っていきまっしょい!



by しゃけ