おはようございま~す! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

寒くなってきましたね!



まぁ12月も中旬ですからしょうがないか!



今週の水曜日に幡ヶ谷のカンタータにお邪魔してきました!



http://ameblo.jp/cafecanta/



カンタータは去年、ユン・フィスさん、河合篤子さん、境田桃子さんと共にソンドハイムLIVEをしたところです。



そこで、ある方のクリスマスパーティーに呼ばれて歌ってきましたよ!



5曲ほどアカペラでね!



色々考えましたがこの選曲にしました。




♪White Cristmas ~ホワイトクリスマス~


 定番ですね!フランク・シナトラ風に


♪I can't help falling in love with you ~好きにならずにいられない~

 

 結婚された方がいらしゃったので


♪Amazing grace ~アメージング・グレース~


 本田美奈子さんバージョン 岩谷時子先生の歌詞で


♪いつも何度でも  ~千と千尋の神隠しより~


 今では色々な方が歌われています


♪逢えてよかったね 


 シャンソン歌手 石井好子さんが歌われています

 ハピスマでもおなじみの曲



いかがですか?



またこんな機会があればいいな!



もし、パーティーやイベントなどで何かやって欲しい!



などありましたらお気軽にご相談ください。



出張いたします!笑



それからこちらもヨロシクです!



●ハピスマクリスマスコンサート  ~HAPPY&SMILEな時をあなたとともに~ 



2010年12月25日(土) 1st 13:00開場 13:30開演 / 2nd 17:00開場 17:30開演


出演:安部誠司 岩田元 さけもとあきら


    やまぐちあきこ 中川菜緒子 高塚恵理子 石田佳名子


演奏:中島さち子 井福小枝子 


ゲスト:tekkan


入場料:A席3500円 B席3200円 (席種別自由席)  小さなクリスマスプレゼント付♪


場所:東京建物八重洲ホール 



まだまだお席がございます!



お友達誘ってクリスマスの日を祝いましょう!





またまたこちらも!



あなたの「ひとつだけ」を作ります!



●さけもとあきらの蜻蛉玉(とんぼだま)ショップ


さけもとあきらの日常。。。-CA3C0768.jpg

自宅で蜻蛉玉を作ってます。


世界に一つだけの蜻蛉玉を身に付けてみませんか?

http://dragonfreiheit.com/ (PC)
http://dragonfreiheit.com/m/ (携帯)


●グルっぽ作りました!

 ガラス好きの方参加ヨロシク!




by しゃけ