夕飯です╰(*´︶`*)╯♡ | 未来へ(^^)v
夫の夕飯
☆サラダ
海すなレタス 千切り大根 千切りキャベツ
キャロットラペ ミニトマト
醤油漬けニンニクスライス
☆酢の物
ワカメ 胡瓜 エソすり身揚げ焼き
昨日作った
みやこ麹 玉葱 生姜 たまり醤油の
発酵ソースで味付け
☆ピーマンの蒸し焼き
しらす 削り糸かつお たまり醤油
☆きんぴら牛蒡
☆北海道産鮭の揚げ焼き煮
茄子 パプリカ しめじ すり大根 紫蘇
《あっコレ骨あるの
》
《骨抜きだったけど確認して残りは
抜きましたよ》
魚のが喉に刺さるヒト


☆白ご飯 165g
私の夕飯です
今日もありがとうございました


