☆どぎつい色の
彩りサラダ
千切りキャベツ キャロットラペ
紫酢キャベツ 白玉葱ピクルス 胡瓜酢漬け
☆鹿のグラスフェッドバター焼き
ニンニクのオリーブオイル漬けも入れて
長崎藻塩
今朝夫 実は
昨日に続きハンガーストライキ![]()
お昼と水道騒動で食べず
トータル うーーーん48時間![]()
お〜 頑張ったねえ〜
正しくは昨日夕方に
何気なく置いといた
《林檎1/2個 ミックスナッツ ほろほろ焼き》
今朝見たら無くなってたから
食べたのでしょうね![]()
昨日焼いてた ししゃも![]()
焼き直し
トースターで2回も
ししゃもも呆れて口あけてますわ〜![]()
俺の尻尾焦げて落ちてるしなあ〜![]()
心落ち着けるために
ひとつ前のblog
ライトのお話しの動画に出て来た
太陽の☀️紫外線を除いた灯りを
天井向けて点灯




心なしか
穏やかな気持ちへ〜と誘われる〜![]()
《コレ何❓上向いてるけど》
《良いのよ なんとなく落ち着く灯だから》
ガハハッ![]()
二年前 私が退職の時の記念に購入
夫にも買ったけど チラ見しただけ
別に何も説明しなかったけど
私もずっと使ってなかったけど
休眠中を3ヶ月前に揺り起こして
今日
日の目を見たライトちゃん
☆きんぴら牛蒡
☆キノコのマリネ
平茸 舞茸 しめじ えのき
お酢の酸味が気になったみたいで
食べないですね
☆白ご飯 168g
私の夕飯です![]()
![]()
鹿のバター焼きの隣には
☆エリンギのソテー オリーブオイル
☆ソースは昨日作った発酵調味料
作り方超簡単![]()
玉葱 200g
米麹 100g みやこ麹使いました
生姜 30g
醤油 100 私はたまり醤油
ミキサーで細くして
ヨーグルトメーカーで 60℃ 6〜8時間
コレをベースに
さらさらしたドレッシングにアレンジ
できますね
炒飯もイイですね
えび イカ 貝類を炒めても良いかも
ニンニク加えたら更に美味しいかも
お肉にも良いかも
かもかも話し〜![]()
![]()
![]()
夫が食べなかった白ご飯 165g
温めて冷やして冷蔵庫を何度か往復〜
そして
私のお腹へ〜全部
過食状態になってる![]()
ターメリックをふりかけてます![]()
やれやれ
ハンガーストライキようやく解決
今どーしても
飲まなきゃならない処方も無いし
できればやめて欲しい薬があるくらい
クスリはリスクやしなあ
食べなきゃ
糖尿病の内服薬は飲まなくてイイし
ケトン体燃やして
エネルギー作れば数日は
問題ないでしょう
お腹の不要な皮下脂肪燃やせ〜![]()
と思いつつ
見守ってました![]()
![]()
![]()
ではでは〜![]()
![]()
![]()
皆さま
相方さんとは仲良くね〜![]()
台風 地震
気をつけましょう
ハンガーストライキで
お腹ぺこぺこのまま別れ別れになったりしたら
生涯苦しむだろうなあ〜と
今 思いました![]()
後悔の無き様生きましょう
自分へ
おやすみなさい![]()
![]()
![]()









