朝食です 夫

間欠的ファイティン 14h



私の朝食です




夫の軽食です



私のらんちです




夫の夕飯です下矢印



☆白ご飯 165g

☆サラダ

☆鶏もも肉のニンニク炒め 塩味

長ネギ ピーマン


昨夜の残り

☆延岡産カンパチのお刺身と

長崎産 本マグロの切り落とし


☆牛蒡のきんぴら 今日作りました

☆ひじき煮



私の夕飯です下矢印下矢印

夫の夕飯とお菜ほぼdoです  


量がちょっとだけ控えめ


主食は

クミンとターメリックご飯 88g



あっと言う間に1日が過ぎてしまいます


先日から浄化槽のブロア  

ぱちぱち音がして


その音で外ネコどらちゃんが

不安定になって夜鳴き


こちらも熟睡できす


ケージが隣あってる ももちゃんも

夜鳴きの被害を受けてたと思います


耳が良いだけに彼もぐったりよね

にゃんこですもの驚き



ブロアはそれなりに

動いており

点検結果票の内容的には

問題なし


夜間になると切り替わるシステムが

上手くいかないようで


新しいブロアを購入していたので

夫が今日

取り替えを予定


タイミング良く


浄化槽の点検業者さんが来られ

サービスで交換して下さいました


ブロアの処分費用僅かにかかりましたが

有難いことに

処分して下さりとても助かりました立ち上がる



《20年使っていらっしゃいますが

長持ちしましたね〜》って


そんなに〜ポーン


台風で床下浸水した時

浄化槽を設置する前だったんだな

被害受けてなかった


電気温水器は22年前

浸水したのですが

心臓部は

高い位置にあり難を逃れました


今年は

台風の当たり年になるのかも知れないなあ〜


9月5日に上京予定だけど

どーなるかなあ〜飛行機



ではでは〜ハイハイ歩く立ち上がる

おやすみなさいzzz


ぐっすり

眠りましょうオーナメントオーナメントオーナメント


今日も

ありがとうございました飛び出すハート