朝食です 夫
間欠的ファイティン 14h
私の朝食です
夫の軽食です
私のらんちです
夫の夕飯です![]()
☆白ご飯 165g
☆サラダ
☆鶏もも肉のニンニク炒め 塩味
長ネギ ピーマン
昨夜の残り
☆延岡産カンパチのお刺身と
長崎産 本マグロの切り落とし
☆牛蒡のきんぴら 今日作りました
☆ひじき煮
私の夕飯です![]()
![]()
夫の夕飯とお菜ほぼdoです
量がちょっとだけ控えめ
主食は
クミンとターメリックご飯 88g
あっと言う間に1日が過ぎてしまいます
先日から浄化槽のブロア
ぱちぱち音がして
その音で外ネコどらちゃんが
不安定になって夜鳴き
こちらも熟睡できす
ケージが隣あってる ももちゃんも
夜鳴きの被害を受けてたと思います
耳が良いだけに彼もぐったりよね
にゃんこですもの![]()
ブロアはそれなりに
動いており
点検結果票の内容的には
問題なし
夜間になると切り替わるシステムが
上手くいかないようで
新しいブロアを購入していたので
夫が今日
取り替えを予定
タイミング良く
浄化槽の点検業者さんが来られ
サービスで交換して下さいました
ブロアの処分費用僅かにかかりましたが
有難いことに
処分して下さりとても助かりました![]()
《20年使っていらっしゃいますが
長持ちしましたね〜》って
そんなに〜![]()
台風で床下浸水した時
浄化槽を設置する前だったんだな
被害受けてなかった
電気温水器は22年前
浸水したのですが
心臓部は
高い位置にあり難を逃れました
今年は
台風の当たり年になるのかも知れないなあ〜
9月5日に上京予定だけど
どーなるかなあ〜飛行機
ではでは〜![]()
![]()
![]()
おやすみなさい![]()
ぐっすり
眠りましょう![]()
![]()
ネ
今日も
ありがとうございました![]()





