みやざきトマトカレー🍅

レトルトです



キャロットラペ

リンゴ酢(マザー入って無いけど)

オリーブオイル🫒 

ピンクソルト ブラックペッパー

チリ産レモン🍋1個絞って

ニンニクも

少しだけスリおろして加えました



大根とワカメの酢の物



イカげそ焼き 

照り焼きソース味とろみつけて七味も

ミニパプリカとピーマン

千切りキャベツ アボカド🥑

冷凍胡瓜🥒



本日午前中

ジイジと一緒に

谷川にそって

山に登り

水源まで行って

取水口から外れたホースを

ストレーナー取り付けて

設置して来ました

ひとつ前のブログで

長々と語りました💦



かなり急傾斜な山

そのダメージで

子どもの頃

川遊びした後の重だるさに

襲われております


山から戻って来て

台風の後片付けもして

計4時間の労働


脱水と餌切れ


ピンクソルト舐めて

ミネラルウォーター飲んで

GI値のとても高い(笑)

冷凍餅をトースターで焼き

序でに 

蒸したさつまいも🍠の 

シルクスイートも

一緒に焼いて


その上

ハチミツまで

たっぷりぬって喰った


それでも足りず

海老マヨ ゴーヤの酢の物

バリスタ珈琲

加えて栗らくがんまで

喰った(笑)


あっびっくりマーク

胡桃も喰った 


ホントに喰ったって感じ

そして

夕飯も一通り

頂きましたわ 凄い量


明日の食事で

調整致します 


取り敢えず寝ようzzzzzzzzz


あっ宮崎

震度3だって