今朝3時46分

  おはよう地球 地球

  おはよう太陽 晴れ

とらは元気だ 快調(腸)な目覚め

やっぱり早く寝ると

体内時計に目覚めを促される


21日から

サブイレウス1歩手前で

持ち堪えた とらの腸スター


やっぱり昼食夕食事摂らずに

腸にお休みして貰ったのが良かった


四年前

のたうち回る苦しみを思えば

軽いもんだわ 食事を抜くくらい

4日間だったかなあ

点滴して入院免れたけど予防接種病院

とにかくのたうちまわるとは

こう言うことかと・・・


今回は

水を飲んでも嘔吐しなかったから

乗り越えられた 照れ

ミネラルウォーターに

ピンクソルト🧂加えて飲んで

少しずつ 何回も


体調も安定して

昨夜就寝前に

笹川先生のスクール生向けの

グループレッスン動画(アーカイブ)見ながら

専属トレーナーから指導された部位を

中心に

20分ほどかけてじわっと行う

地味だけど汗が😓

特に臥位の腸腰筋 腹横筋は辛い

内側ハムも内転筋も辛い

足がつりかける

程よい疲れで

自然に夢の世界へ〜 zzz


昨日の夕飯





サラダ🥗

レタス 胡瓜🥒 

トマト🍅 ブロッコリー🥦


鶏もも肉 塩胡椒

片栗粉つけて揚げ焼き

とら流 酢の物の合わせ酢

米酢3:有機醤油1:羅漢果糖1

コレに羅漢果糖少し加えて

お肉にかけて すり大根


お仕事してる時は

麺つゆに酢と羅漢果糖を

テキトーに加えてた 合わせ酢


麺つゆの添加物が気になりつつ

使ってました

今もたまに使いますよ 麺つゆ



キザミオクラとおかか


酢の物

ワカメ 胡瓜🥒人参🥕


とらは

イワシの酢漬けを加え頂きました

お肉は遠慮お願い


体重がやっぱり減った😓

35キロ

小学生だあ〜

BMI20くらいの少し

ふっくらしてるくらいが

良かったなあと最近思います{emoji:101_char3.png.ガーン}