17時04分

たろしゃん登場黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


《にゃあ》と一言

ワタシの足の裏に頭をすりすりして

床にゴロン


おう

居たのかお前さん

心配したんだゾー

何処に居たのか 


普通に登場した

家の何処かでずっと

寝てたんでしょうzzzzzzzzz


さてと

次は外猫4匹


呼ばなくても

夕方になるとガレージのケージに

ほぼ戻ります


日中は

それぞれ好きな場所があって

山だったり

竹やぶだったり

安全な国道の側溝に入って遠くへ

移動したり


時に獲物を追いかけて

満腹で(笑)戻ることも

新鮮な肉類から酵素をたっぷり貰って

免疫力高めている様です

《ネズミ 野鳥》

時には

獲物を持ち帰り見せびらかします

他の猫たちに

我々にも


もうイイやって言うくらい見せびらかして

それではと

ワイルド喰いします

ひゃーーーっですポーンポーンポーン


で帰宅時刻は

21時頃になったり

夜中になったり

朝方になったり


みんな戻ってるとイイけど

そろそろフードの時間


満腹の子は勿論食べませんよ

にゃんこフード


そう言う時は

口の周りに野鳥の羽つてけます

ガハハッ🤣



お水のお皿洗って

新しいお水を入れましょう


猫トイレは

夫が帰宅してから

綺麗にして貰いましょうね


さてと=(^.^)=