んまあ

良く寝ますこと叫び叫び叫び


我が家で一番楽をしてるのは

たろしゃんでしょう


名前がたくさんあります

ホントはチビちゃん

途中からワタシはたろしゃんと呼んでます

何と呼ばれようが


ワタシには反応しませんから

どこ吹く風のおチビちゃん


大きくなり過ぎて

似つかわしくない 名前ガーン

チビちゃん叫び


今年の4月28日に

ワクチン接種のため

動物病院受診 9.16Kg


ドデカくなりましたメラメラメラメラメラメラ


捨て猫ちゃんだったのよね

小さい体で

もの凄く大きく甲高い声


家の周りから

国道を横断したり戻ったり


死ぬチャンスはいっぱいあったよ

イタチやトンビがいるし


一番近くに来たのが

星空 家の横の柿の木の下

葉っぱに隠れたつもりなのでしょう

頭隠して尻隠さず🤣



保護するしかないなあ

このままだと

車に惹かれてぺしゃんこか

イタチに骨まで食われるか

トンビに捕まれて

空中から地面に落とされて

その後は食われるか



にゃんこ苦手なんだよなあ〜

と色んな思いが交錯


愛犬のらんちゃんが

17歳で亡くなって

もう動物は飼わないって

心に誓ったのに

選りに選って 猫ポーンポーンかよ〜


あなたはラッキーだった

そう言う

星の下に生まれ落ちたんでしょう



生活習慣病に

罹患してる様な体型になってしまって

オヤジが

節操もなく食べさせるからだよパンチ!


推定の誕生日バースデーケーキ

2017年7月生まれ

ちっちゃくて

可愛いかったんだけどなあ〜


今や見る影もない(笑)

寝こけ

たろしゃん