一昨日と昨日と今日の夕飯です
連日何だかんだと
忙しい毎日を送っておりますガーン





白ご飯 混ざり物無し(笑)

真っ白は美味しい

農家さんに頂いたお米お願い



野菜と

宮崎ハーブ牛 ココナッツオイル炒め

玉葱🧅のソテーは

自然な甘さで美味しいです

🥕もキャベツ🥬もピーマン🫑も

味付けしてません


お肉には焼き肉のタレ



盛り盛りお野菜

サンチュ キウイ🥝 中玉トマト🍅

大根 胡瓜🥒


中玉トマト🍅は

ジイジが朝採れたてを持って来てくれて

その時そのまま頂きました

新鮮そのモノ

米糠燻炭使用で化学肥料なしです



この茄子🍆もジイジ作

焼いて甘酢っぱい味噌味



白米もち麦ご飯



冷凍庫に鰻の白焼きが眠ってました

宮崎県佐土原産



刻みオクラ オカカ



もずく 大根 大葉

柚子ドレッシング 柚子多め〜



なんか又

とっ散らかってます〜

夕方ご飯がないことに気づき

お蕎麦にしました



十割蕎麦



作り置きの加熱していない

冷凍の豚肩ロースカツ


🧅🥕 赤パプリカ


シェフ先生のカツ丼は

卵がカツの下だったので

真似をさせて頂きましたあ〜


何とまあ簡単で

カツの上に卵をかけて

加熱すると見た目が残念なことに

度々なってましたが


コレはびっくりマークイイグッ





すり身揚げ焼き

無臭ココナッツオイル使いました




コレは何だあ サラダ🥗

大根 胡瓜🥒 アボカド🥑 

甘夏みかん🍊 

ブラックペッパー

マヨネーズ



昨夜の残り

もずく 大根 大葉 

柚子ドレッシング

その上に

今夜は子さくら海老を乗っけました


早いもので7月ですよ

退職して

1ヶ月が過ぎてしまいました


昨日またひとつ

セミナーにエントリーしました😅


これはやばい

ガンガン指示がLINEから

飛んで来ます


相手は(笑) 本腰です


真剣に取り組まないと

落ちこぼれてしまいそう

頑張ろうっとグッグッグッ