まるまる太った

うるめ鰯

スーパーでの会話が聞こえて来て

「蒲焼きにしたら美味しそう」って

ママが言うと

ご家族総意で鰯買ってた


真似しようワタシも

だがしかし・・・





活力鍋で白米もち麦炊きました

もちもちツヤツヤ


大体いつもこのご飯

そろそろ

クレーム出そうだなあって時は

真っ白ご飯にします


雑穀米は却下👎👎👎



豚肉の生姜焼き

玉葱🧅多め 

お肉少なめ 新生姜たっぷり



牛蒡サラダ 人参🥕胡瓜🥒


アルペンザルツ

マヨネーズ 

コチュジャン多め



食品添加物入ってない💯



うるめ鰯の蒲焼き

すり大根 酢玉ねぎ


1匹丸ごとドーン💥と

鰯のかーばーやーきーだあって

置きたかったのだけれども 


相方

骨が多い魚嫌い

サブのお菜で

目立たない様に配置しました

気を使いますガーンホントに😱


相方の鰯の骨は

一本残らず

いつもの様に抜きました(笑) 

メガネかけてアセアセアセアセ



たまには

青いさかな食べなきゃね


てか

食べさせなきゃねムキー


とらは

お昼に遠慮なく

おさかな🐟たくさん食べてます

ウシシウシシウシシ


今回はクレームも出ず

完食したみたい(笑)(笑)(笑)